スポンサーサイト 


どうぶつの森ふたたび 

ひさびさにどうぶつの森をプレイ。
家のなかにはゴ○が!!うわ~!!
あまりの恐怖に、半分以上の家具を売り払ってしまいました。
家具は関係ないとはいえ、気持ち悪いし…。
家をスッキリきれいにして、新たにインテリア構築はじめます。
(でも苦労した大型テレビとかは手放せない小市民)

釣りにでれば色んな魚が!
060809.jpgマンボウとったり
0608102.jpgガー、だって。どんな川魚だ…?
ほかにもシュモクザメとか、ひさびさだったので色んな魚がいてたのしい~☆

虫は個人的にすごく苦手なので、全然あつめてません。
でも…つりをしてるときにカに狙われるのは勘弁!!
あと少しというところで、パチンとカを叩いて動いちゃうので魚に逃げられる~
さされても耐えてくれ!!w
スポンサーサイト

コメント

ふっふっふ・・・
┫ ̄旦 ̄┣

さあ、そろそろ森で会いましょうか。
ほっほっほ。
昼間がいいかい?
夜がいいかい?
( ´艸`)

のりたけ村もなかなか潤ってきましたよ~♪

そうそう、私も蚊にやられてブチ切れるので
大物らしい魚影を見つけたときには
刺すなら刺せ、と先に刺させて、
でゆったりと釣ります・・・。
虫が苦手とは・・・!勿体無い!

森帰還ですね!

こんにちは~^^
私もしばらく村をほったらかしにしていて……G駆除とか草刈で大変です~!
虫はこちらが狩る側にまわっているのでかなり容赦なく採集しています。
実際はこっちに向かってこられると大暴れで逃げちゃうんですが(笑)

のりたけさん、こんにちは!
おおっ、遊びにいきます☆メールしますね^^
虫…だめなんですよ~!!フクロウの気持ちがよくわかります!!
先に血をあげてしまう作戦、それでいってみます!
ささきさん、こんにちは~!
大変ですよね、放置しちゃうと…Gを踏む、という行為だけで失神しそうにw
草もボーボーで、かってるんですが…翌日またはえているのを見て、草はあきらめつつあります…(汗
遊んでいるくせにすさんだ村です(汗汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/194-aaed932e

