スポンサーサイト 


伊勢崎利根川花火大会 

群馬県の伊勢崎でおこなわれた「伊勢崎利根川花火大会」いってきました
060812-1.jpg
最初は車で花火大会…遠いかな~なんて思っていましたが、全然そんなことはなく。
すごい近いところでみれて大迫力!!!
打ち上がっていく音が聞こえたり、体にドンドンと響いたりですごかったです☆
打ち上げ数も景気よくバンバンあがるので、本当に見応えたっぷり!!
頭の上から降り注ぐような花火に感動でした☆
本当に灰がおちてきたり、地面に火の粉が燃え尽きずにおちてきたり…
あまりに大きく見えすぎて、目でおいきれなかったり…
今までみてきた花火の中で一番迫力があったんじゃないかな?
とにかく大満足でした!来年も絶対いくぞ!!

車だから帰りは渋滞して大変だったけど…汗
ダンナ様、運転おつかれさまでした&ありがとう

chocoban.jpg
今年もチョコバナナが食べれた!ほんと大好きですチョコバナナ☆
スポンサーサイト

コメント

チョコバナナ

こんばんは~。
花火、きれいですね。
それにしても、写真のチョコバナナの色に驚きました!青いっΣ(゜ロ゜;)!!
実はちゃんと食べたことないんですが、世の中のチョコバナナというのはこういう色なんですか?

軽い衝撃に思わずコメントしてしまいました。
失礼しました~。

こんばんは!

チョコバナナ、スタンダードなタイプの茶色いチョコもありますよ~^^
でも最近はピンクだけであきたらず、こんなどぎつい色まで…!!
ごはんとかを青色の食紅をいれてたくと、ダイエット効果があるらしいですが…(自然界の食べ物にはない色なので、潜在的に食欲が失われるそうです)
私はモリモリたべれたのであんまり関係なさそうです…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/198-0f475857

