スポンサーサイト 


スパ龍宮城 

いや~よかったです。スパ 龍宮城。
温泉もプールも楽しめました。といっても元がホテル三日月グループなので、お風呂の方が充実してたかな。

でもスライダーも滑って来たし、満足~v

写真撮り忘れて帰って来ちゃったんですが、館内…というかプールサイドに趣味の悪いブロンズ像がズラズラならんでるのは、オーナーの趣味なんでしょうかw

2メートル位の馬の像とか、でかいカメとか、はたまた大仏とか、知らないオリンピック選手とか。

でも一番笑えたのは

2メートルを超える高さのダビデ像。

オリジナルと違って、葉っぱ1枚くっつけてちゃんと隠してるんですけどね、それが返ってエロというか…w
しかもこの葉っぱ、なぜか可動式でグルグル場所を回せるようになってるんですよ!!

通りがかってみたら、誰かがイタズラして葉っぱがズレちゃってて丸見え(笑

も~あまりのしょうのなさに、大爆笑でした。

プールサイドだから、とカメラを持ち込まなかったのが悔やまれる…クッ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/20-040e5257

