スポンサーサイト 


憧れのマイホーム☆ 

20060822151908
そろそろ賃貸からマイホームに、という話になりました。
マンションと一戸建~どちらにもいいところ、わるいところがあって悩みます。
どちらでも生活した経験があるので、絶対マンション!とかのこだわりもないし…!
キッチンが広くなったら、あの食器を買おう、とか今からわくわくです☆
いい物件と縁があるといいなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

わお!!!
いいないいないいないいなー!!
すっごいいいなー!!
おうち作るのってすごく楽しいよねv
妄想が膨らみすぎて倒れそう!
(〃▽〃)キャー♪
うちは計画倒れになった引越し貧乏一家ですが
見積もり立てて間取り考えるだけで
十分妄想で堪能しました・・・

これからいろいろ情報集めだねー!
ブログがますます楽しみだわv

そうそう!

そうなんですよ!困ったことに、妄想でじゅうぶんお腹いっぱいに…!w
最近のマンションはいろんな設備がついてて~魅力的というかむしろ管理費が恐ろしい…!
敷地内に居住者用の保育園やプールができる、なんてすごいのもありましたよ…!!(驚

居住者専用っていうのも
ちょっと怖いと言えば怖いね。
あえて別なところへ行かせたいかも・・・
近隣住民と安心してお付き合いするのは
この頃は難しい気がするよね・・・。

カメラ、懐かしいのが出てきたんだね!
それはお宝だよ( *´艸`)
私は最近そういうカメラが欲しいもの。
何でも自動できれいに撮れるのはいいけど
たまに味のある写真が撮りたくなるよ。
「カメラ日和」っていう雑誌見たら
尚更興味わいたんだ。
サイトもあったよv
http://www.camerabiyori.com/
ぜひ大切にv

たしかに、居住者専用って「○○号室の××さんちの子ったら…!」とかなるかもしれないし…!
わー昼ドラの予感が!!
カメラ日和、私も立ち読みしたことあります~♪
きれいな写真は結構デジカメでもとれるので、あえてもや~っとしたやつとか撮ってみたいですよね!
ホルガなんかもそう思って買ったんですが、フィルムはデジカメより大事に撮るのでなかなか現像にだせませんw
果たして写っているのか…!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/201-fa2955d3

