スポンサーサイト 


どうぶつの森~足ながおじさん~ 

今日はどうぶつの森日記です。
のりたけさんが、わがやの森に遊びにきました!
村を紹介したり、弁髪をもらったり…
おみやげ交換をしました。
雑草のはえた我が村を掃除してくれました。
遠く離れたお友達とあそべるっていうのはつくづく不思議だなー…

そして最後になななんと!!

家のローンの支払いを踏み倒そうが滞っている私に
060831.jpg
お恵みが…!!
男前にも多額の寄付をいただきました…(照
これで家のローンもすっきり返済!!
そしてたぬきちの「次は目玉のでるような金額のローンだなも!」という恐ろしいセリフとともに
次の改築工事がはじまったのでした~w
いったいいくらのローンなんだ…!

のりたけさん、ありがとうございましたm(_ _)m
次きていただく時には、家がもちょっと豪邸になっております!
おみやげも用意しておきますね☆

しかし私、タッチペンでうつの遅すぎるな~キーボードが欲しい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/205-0c912179

