スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凱旋門賞 

みました~凱旋門賞。
視聴率もよかったみたいですね。
結果は3着と残念でしたけど…馬にも、そして関係者の皆様にも
おつかれさまという気持ちでいっぱいです。
もちろん力をだしきれなかった感はあるかと思いますが…
勝負の結果というのは、やってみないとわからないものですし。
結局は結果がものをいってしまう世界でもあると思うので…。
月並みですが、夢をありがとう、という感謝の気持ちです。
凱旋門賞なんて、私からみては夢のまた夢…
ダビスタでは招待状は届きこそすれ、おしい勝負すらできた試しがありませんw
ゲームと一緒にするな、って感じではありますが
出走する、ということだけでもドキドキするレースなのです。

人間だって外国にいく前も、いっている時も準備やらいろいろ大変です。
体調だって崩すこともあります。
あんな大きな馬が外国へ行って、違う環境で体調を整えて、走る。
本人も、周りも大変なことだったろうと思います。
帰るまでが遠征なので、元気に帰ってきてまたすばらしいレースをみせてもらいたいです☆

本当におつかれさまでした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/211-5b4c73ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。