 


女力アップ計画 

私がストレッチを始めたということで、
姉が本を貸してくれました。

愛されるカラダをつくる101のポーズ


その名も愛されるカラダをつくる101のポーズ
なんか名前にエロさを感じてしまうのは私の考え過ぎですか

これは、くびれをつくったり、おなかの脂肪をもやしたり、
体をひきしめる色んなポーズがかいてあるのです。
うむ。これなら続いていけるかも…。複雑な体操は覚えられないしね…。


しかし、見れば見るほど、ぜひともやりたいポーズだらけ!
どこもかしこも、101種類すべてやってみたい!
と、いうわけにもいかないのでO脚をふくめていくつかやっていきます~むほっ。

姉と掲げた下半期(遅っ)のスローガンはズバリ

★☆女力アップ☆★

がんばるぞ~っ

しかし「ポーズ」と聞いて某少年漫画Jが浮かぶ筆者に女力は残っているのか!?
突如わきおこった女子的な目標の結果はいかに……刮目して待て!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/215-fdfeea37

