スポンサーサイト 


大阪旅行覚え書き 

昼過ぎに大阪についた私は一度は行きたかった「スプラッシュアンドサミー」へ!

うわーい、ブライスがいっぱい。
写真にはうつしきれないくらいカワイイ子がいっぱいv
うちの子たちにもかわいいベベを着せてやらにゃいかんな…と反省。
その夜は携帯でも投稿しましたが「道頓堀極楽商店街」にてたこやき、お好み焼き、パフェ、ミックスジュースと食べまくり。
だんなさんと合流する前だったので「一人でお店に入るのもさみしいかも…」と
思ってた私には、こういったフードテーマパークは助かりましたw
一カ所でいろんなものがいっぺんに食べられるので~♪
でも、ひとりでバクバクと食べまくってる姿は…やはりさびしく見えたのだろうか!?

061104usj.jpg

2日目はUSJへ。いやーさすがの三連休。クリスマスイベントがスタートした直後とあって混んでた!
アトラクションで三時間弱の待ちとかあったし…(汗
でも楽しかった!スモーク(ドライアイス?)の使い方が思い切りよくて、さすがハリウッドw
ETグッズのコーナーに、恐ろしくかわいくデフォルメされたETがいた。
たしかに…あのしわしわとか、怖いと言えば怖いかも…?(汗
でもかわいくなりすぎてるのも、なんだかすごい違和感が…!
公演時間に制限があるのを知らず、ウォーターワールドは見れなかった。がっくし。
夜のピーターパンのショーはすごかった。
正直「ディズニーランドのほうが楽しいのかな~」なんて失礼なことを考えつついったわけだけど
そもそも世界が全然違うし、アトラクションも楽しかった☆
今回みれなかったアトラクションはまた次回のお楽しみにしておこう。

3日目は、海遊館でどでかいジンベエザメを見る。
061105kaiyu.jpg
でかい…
みんながジンベエザメをみてるとやたらとガラス越しに寄ってくるエイ?がいた。
目立ちたがりっているのかしらね…w

そして大阪のシンボル、通天閣をみて旅行は終了~。
061105.jpg

うまれてはじめての大阪、楽しかったな~。
USJで写真とかいっぱいとりたかったけど、
できるだけたくさん乗らなければ…!と並ぶことに終始してしまった(笑
街や人の雰囲気とかが東京と全然違って、おもしろかった。
京都、大阪といったので次は神戸とかいってみたいな~。


スポンサーサイト

コメント

お~ヽ(-∀-)ノ♪

スプサミさん行ったんだね~。いいな~!
あたしも植毛とかカスタムとか,色々見てみたいな。

なんだか大阪満喫の旅☆ってカンジ。
でも…お好み焼きにパフェ…。
この組み合わせは正しいの(;´Д`)?w

いぇい~♪

そうなの、食べまくったわん!
パフェはね、イメージが大阪じゃないのでは!なんて思いつつも、さすが食い倒れの街、でかいんだよね!
だからついついね~えへ(照
大阪つめこみツアーだったよ~。
ぜひびびつんにはUSJのかわいくデフォルメされたETをみてもらいたい!!
別人のようにかわいいよー(失礼

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/219-2811a2d5

