スポンサーサイト 


コンフィチュ~ル 

遊びにいったマザー牧場で、ブルーベリー摘みをしました。

で、そのままフルーツとして食べるとなんだか…あっさり…

ガムとかのブルーベリーとは似ても似つかない!!

ということで、ついていたレシピをみてジャムをつくりました。

レシピがついてるということは、こうやって食べるのがオススメってことなんだろうな。

ちょっとすっぱいけど、ペロッとやった限りなかなかうまそう☆

明日の朝はカスピ海ヨーグルトにかけて、自家製コンビにするぞー楽しみ♪

blue.jpg

海苔にも見えるなw


P1000050.jpg

関係ないけど、今回のお出かけでなかなかよく撮れた写真なのではってみた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/22-19bf4b99

