スポンサーサイト 


契約。そして床材。 

マイホームの契約をしてきました!わー。
印鑑を押す手もふるえ…<力いれすぎ
とうとう家が私たちのものに…!<ローンのこと忘れてます

ほんとの意味で喜ぶのは、ローンの審査がとおってからではありますが
今日は床材とドアなどの建具、キッチン戸棚などの色をきめてきました☆
床材はクリアーバーチ。
結構色むらがでそうなんですが、それも風合いがあって楽しいかなと。
といっても、実物の見本は30センチ四方の板だし、
正直どんな感じになるのかあまり想像がつきません…!
キッチン戸棚は悩みに悩んでイエローにしました。
濃いブラウンなんかも、おしゃれな感じになりそうだったんですが
とにかく家の中を明るくみせたいと思ったので
元気のでそうなイエローで! (というほどド黄色ではないけど)

次は外装選び。何だか全体図がつかめないままどんどん進んでいきそうだ~
外装は人から一番見える部分だし、全体のイメージをだいぶ固めていくようにするぞー
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
おめでとうございます。私はおととし中古マンションを買いましたが、

(途中で切れてしまいました)
宅建がとれそうなくらい勉強しました。これから、いろんな楽しみがあって、いいですね!

にゃんこさん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^
不動産だけではないと思いますが、専門用語とか難しいですね。法律的なこともからんできますし…。
宅建がとれそうなくらいですか!すごいですね。
私もこれを機にいろいろ勉強してみます☆

いよいよですね!

契約無事完了おめでとうございます!
書類書くの、緊張しますよね~。

>とにかく家の中を明るくみせたいと思ったので
元気のでそうなイエローで!

キッチンは明るいイエローがいいですよね~。うちは内装の色がすでにダーク系で決まってたのでキッチン小物をイエローで統一してます。
なんか金運もよくなりそうな気もしますし!
明るい色の方が部屋も広く見えるのでとてもいいと思いますよ~。

しのぶんさん、ありがとうございます♪
なるほど金運!!
たしかに私も黄色の財布とか使ってますし(魂胆みえみえ)そんな効果がありましたね~!!
キッチンから金運…冷蔵庫のなかのへそくりがみるみる増えて…!ぐふふw

キッチン戸棚

イエローかぁ~。
イエロー=カレー好き…ヽ(-∀-)ノ!
そんな気持ちが拭いきれないあたしです…www

でも,色々どんどん決まっていくのは楽しいね!
がんばれ~♪

…!カレー好き…!
ドジな食いキャラ…!w

色はね~悩みに悩んでるよー
気がつくとオプションのものとかまざってたりして油断できないよ~。
全部できたらご近所の不思議ハウスになってたりして…!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/223-94601be3

