スポンサーサイト 


多摩川 

土曜日は家の建設現場をみにいってきました~♪
見た感じは劇的進歩はなかったように思いましたが…
家に帰ってきて先週の写真と見比べたらちょろちょろ違うところがわかって楽しかった。

飲み物を差し入れにもっていったんだけど…
たくさんあるようだったので、次回は食べ物?がいいのかなぁ~なんて。

帰りに歩いて多摩川へよってきました。
新居は多摩川へも自転車でいけます。
いままでは川に関係のない場所に住んでいたので、
川べりを散歩とか、釣りや遊んでいる人をみているとなんだか癒されるなぁ。
061202.jpg

遊んだり散歩したり…うん、いい感じ~♪
楽しみだなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

風邪いかがですか?

少しよくなられたのでしょうか、お大事に。
私は長年徒歩で川に行けるところに住んでいたので、やっぱり川が好きですね~。
視界が開けているのが、こう、気持ちいいですよね。
魚も増えたし、鳥なんかも多いので、見ていて楽しいです。
新しいおうち、ますます楽しみになりましたね。

ありがとうございます!

しのぶんさん、ありがとうございます。
風邪ですが~一週間たつというのにケホケホです。でも2回目に病院にいったときに、まえよりも強い薬をもらったのでだいぶよくなりました☆
ほんと、年をとるにつれ治りが遅くなります…(トホホ・涙
視界がひらけてる、たしかにそうですね!
川辺にたったときの頭の上がスポーンとぬけた感じは感動しました!
土手=キンパチという短絡的思考から、思わず登下校風景を妄想してしまいました…w
新しい環境っていうのはそれだけでもワクワクですね♪

こんばんは!
ウチもちょっと歩くと多摩川なので、ご近所さんかもしれませんね。
ウチの近所は↓な感じです。
http://blog76.fc2.com/n/nyanc/file/20061125_18.jpg
空が広い場所にいくと、すがすがしい、良い気持ちになれますよね!

こんばんは、にゃんこさんも多摩川ご近所なのですね。
ほんとうに、頭の上がひらけているだけでこんなに気持ちがいいとは思いませんでした♪
冬本番まえではありますが、今から春が楽しみです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/226-738abaea

