スポンサーサイト 


ヤツが来た! 

日曜からついおとといまで…きましたよ。

ノロっぽいものが。たぶん。

もともと風邪をひいていたところに参戦。
ノロは出ないと聞いていたけど、熱は38.5度まであがって

正直死ぬかと思った(涙)

いままでここまで熱がでたことなかったので、思わず
出かけていたダンナさんを緊急召還…ゴメン

ほんと、聞きしにまさる猛威…!
みなさんも気をつけてください。ほんとに。

ほんとーに!!注意です!

こわかったよ~エーン(ノA`)

後日談

でも、調べていたらノロってもっと大変なはずなのかな…?
いや、でも私も結構大変だったのでは…?
先生は特に明言はなくて、
「お年寄りと子供には近づかないでね」と言ってたけど…
もしかしたらすごい強いおなかの風邪だったのかな。
と、とにかくもうあんな状態になりたくないです!


スポンサーサイト

コメント

あいやー!!!ここにも被害者が!!
大事にしてねーーー!?
ほんとにノロかもしれんよ!
私のまわりもノロだらけだー。
じいじもお腹の調子悪いし・・・!
私寝不足だからやられちゃうかも。。。
こわいっ
熱出しても寝ていられないのが怖いっ!

滋養のあるもん食べてね。

まだむ。さん、ありがとうございます!
すっかりよくなりました~♪
今はこまめに手洗いに励んでます。
食欲も戻って、ほんと食べられるって幸せなんだー!とつくづく思いました。
まだむさんも気をつけて下さい!!!

よくなってよかったね
私の周りはいまのところいないけど
先週娘が風邪引いて病院連れてくの恐かったよ。
小児科予約制で待ち時間はほぼないものの深夜まで診察してたみたい。
ノロも多いんだろうね。
ちなみに今日実家でおすそ分けのホタテもらって食べたけどチョット心配。

ミカつん、こんばんは!
よかったよ~。ほんと恐ろしかった。
たしかに病院には子供達ばっかりで、マスクしてたけどうつらないか怖かったし。
順番待ちも全然すすまないから、お医者さんはこの時期大変だね。
生もの、今の時期は食べるのこわいよねー…
おいしい時期でもあるのに…。

こんばんはー。
自分のブログでは旅行記書いているし、会社勤めでもありますのでオープンにはしないことにしていたのですが、私も妻も怪しい胃腸炎になってしまいました。病名の特定はできていません。(すでに乗り切りました) このことはここだけの秘密にしておいてください(会社の総務には秘密裏に相談してあり、社内でアウトブレイクしないよう対応策をとって、パニックにならないように工夫している最中です。) ところで熱が出た場合、それは脱水症状で熱が上がっている可能性もあります。点滴やぬるいポカリスエットを少しずつ飲み、負担無く水分をとるしかありません。

こんばんは!今はノロがクローズアップされていますけど、この時期同じような胃腸炎はたくさんありますし、私もテレビで重症になる方の話をきくと「ノロではなかったのかも…?」なんて思ったりします。
どちらにしろ気をつけなければならないんですが(汗)脱水症状で熱がでる場合もあるんですね、知りませんでした。ただダンナさんがポカリを買う機転をきかしてくれたので、ちびちびと飲んでました。自分だと何も考えられなかったので、こういうとき家族ってありがたいなーと思いますね!

お大事に

一番ひどい状態からは抜けられたようで何よりです~。
でも、大変でしたね。
くれぐれもお大事になさって、無理なさらないよう、のんびり過ごしてくださいね。

しのぶんさん、ありがとうございます!
ほんとビックリでした。まさか自分が…!とw
何でも、おなかの菌を全部殺す薬を飲むらしくて、いままでヨーグルトや納豆で育ててきた善玉菌もみないなくなってしまったそうです…
なんだかトホホです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/227-e6242c2b

