 


マリオのキノコ 

家の話し合いの帰りに、新しく成城学園前にできたという「成城コルティ」へ。
いやーー
リッチそうなオサレマダムたちが駅前でお茶をしてたり
さすが世田谷ってこういう感じなのね…とドキドキしましたw

で、私はというとこれに一目惚れ★
3223kinoko.jpg
わーマリオキノコだわん

これ、食器洗いスポンジなんです。といってもグラスを洗ったりがおすすめらしいですが。
たしかにこれにカレー皿とか洗わせたらかなりかわいそうな姿になりそうですw

といいつつもったいなくて使える気がしません。
新居に引っ越したら飾って使ってみようかと思ってます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/229-e8736c27

