 


誕生日 

今日はダンナさんの誕生日。
朝からおせちの黒豆をにつつ、地元にある女性一人でやっているケーキ屋さんへ。
なんかこういうこじんまりとしたお店は応援したくなります。
そして種類も豊富だしおいしい。
今思えばクリスマスもかっておけば失敗しなくてすんだのに…ww
1229.jpg
さすがプロ。おいしかった。

その後は諸々買い物へ~。
DSの「漢字検定」のソフトかった。書くのは楽しいなぁ~
最近、服とかバッグとか欲しいものはあるんだけど
お店でみても具体的に「コレ!」というのが見当たらない…
買いたいけど買えない…妙なストレスが。
参った。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/231-c329dffa

