 


日本茶カフェ「茶茶の間」にいってきた 

表参道にいく用事があったので、雑誌で見て気になっていた日本茶カフェ「茶茶の間」にいってきました☆

お茶をいれるパフォーマンスもおもしろいし、何よりおいしい。
これから行かれる方のために味については細かくいいませんが、
サービスでいただける「秘密のお茶」はとても不思議でおいしいお茶でした。

P1040012.jpg
美人粥セット。たまにあまりおいしさがわからないお粥もある私が、これはとてもおいしいと思いました☆名前もグー☆

そのあと、そこでデザートを食べたい気持ちをググッとおさえつつ
表参道ヒルズの「R style by 両口屋是清」へ。
写真は「わらびもちフォンデュ きなこソース」「江戸前おはぎ」です。

P1040013.jpg

P1040014.jpg


食前にでる梅水?も香りが良くておいしかった~。

なんかこういうおいしいものを食べる時間があると、日頃の疲れも癒されますね~。は~★

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/236-21d504a0

