スポンサーサイト 


ねこのたまご! 

ねこのたまご

実家の母がデパートの「北海道物産展」で買ってきたこのお菓子。
ねこのたまご。
http://www.nekonotamago.com/

かなりアットホームな感じのネコのイラストと、発色もあざやかな表面、
「メロン」「ボルドー2006」なんていう味の数々を見て、
「ちょっとあやしいのでは…?」なんて思っていた失礼な私。

ところがどっこい!

めちゃめちゃうまいです。
えーと、すごい柔らかいおもちの中に、色んな味のクリームがはいってます。
「雪見大福アイス」が好きな人は絶対好きなはず!

とにかくちゃんと解凍すると(冷凍してうっています。生ものなので)
おそろしく柔らかい。正直、お子様たちはのどにつまらせないように注意です。
季節によっては作ってない味や、逆に季節限定のものなんてのもあって全部食べるのは至難の業でしょう…。
個人的に「ボルドー2006」(ワイン味ですね)がスキです。
名前をみてびびりつつ食べたので、そのギャップにやられました。
ひさびさにはまるな~~。

29日まで新宿は小田急デパートの物産展に来てるそうです。
これがいつでも買いにいける道産子さんたちがうらやましい!!
スポンサーサイト

コメント

そんなものは食べたことがない!!

おいしいのか!
おいしいのかそれは!!!!!

どこのお菓子だろう・・・。

お礼においしいパン情報。
日糧パンの黒糖こっぺぱん。
これむちゃくちゃうまい。ゲロうま。

気づけば君のメロはすごい色じゃないか!

そしてどうぶつの森はやっているのかい!?
わが森は一度ラフレシアが咲いたよ!!
時間いじりすぎ!!

こんばんは!ねこのたまご、空港なんかで売ってるらしいですよ~!
釧路のほうのお店のお菓子らしいです。
生クリームが苦手じゃなければかなり気に入ると思いますよv
メロ、私もいまきがつきました…(驚
すごい…クドイ色合いになってますねw
ちょっと怖い~~!!(泣

どうぶつの森、ちょこちょことやってます♪
ただ勉強系ソフトを大量に買ってしまったので、毎日ソフトを次から次へとやってて、1つのソフトをじっくりいじれてません…(汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/238-f5c376cf

