 


女子度があがってる? 

最近女子度アップ中…!?
なんでしょう、齢30になったからなのかはわかりませんが、
今年になって特に、かわいいものラブな気持ちが違う方向にも高まりつつあります。

今まで化粧品とか「肌にあってればいいや~」的な感じだった私ですが
「かわいいビンのものとか、ババーーーッと並べたい!」とか
「こんなかわいい化粧品ならキレイになれるような…!」(何かが違う)とか
今までにない方向に興味がむいております。
何だか雑貨類も花柄とかにときめいちゃうし…。
乙女になったな~自分よ!

今年は簡単でいいからフラワーアレンジメントをやってみたい!
あと陶芸も!
ボールペン字とかやって字もきれいになりたいし、
できれば料理ももっとまじめに取り組みたいような…(料理部門はちと弱気)
女を磨く一年にしたいなぁ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/242-ad44707e

