スポンサーサイト 


家をみてきました 

今日は家の出来具合をチェック。
外壁の色が希望の色に!正直、選んだ時は色の見本とか図面で考えていたので
実物とあまりリンクできてなかったし、どうなるか心配でしたが、
見たら大満足☆
そしてこだわりにこだわったトイレの壁紙が、思った以上にかわいくできていて
思わず
「わたし、トイレで暮らすかも!」

と意味不明なおたけびをあげてしまいましたww

我が家に遊びにきた人には絶対にトイレにはいってから帰ってもらわにゃ…!!
スポンサーサイト

コメント

お、そろそろマイホームも無事完成間近ですか!?
壁紙とか壁の色は、サンプル見たりしている時と実際に出来てきた
実物を見た時で、イメージが違う事もよくありますよね~^^;)
満足出来る仕上がりで良かったですね(´(ェ)`)
生活の中でトイレは大事ですよ~
壁紙一枚でもイメージと違ったりすると、なんか悶々としたまま
暮らす事になりかねないし・・・w

私は車が欲しくて、このところカタログ見ながらボディや内装やらの
色なんかをアレコレ考えたりしてます(*・(ェ)・)ノ
気に入ったオプションを付けて行くと値段が( ̄□ ̄;)・・・になったり
ボディの色がこれなら、内装はこの方が・・・とか、
あれこれ考えているだけでも、結構楽しかったりしますw

こんばんは!だいぶ家もできてきました^^
3月には引っ越しです♪
車も内装とか決められるんですね~!
確かにCMをみていると「中にも快適さを追求したこだわりが…!」みたいなことを言ってますね。
実家の父は相談せずに買ってしまったタイプなので、車についてみんなでワイワイ考えると言う発想がありませんでした^^;
車って凝りだすと奥が深そうですね…!
値段を考えずにカタログをみている時が一番楽しいかもしれません(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/244-736184c6

