スポンサーサイト 


とうとうチョコに…! 

もうすぐバレンタインですね。
デパートの広告なんかにも、おいしそうなチョコがたくさん載っています。
眺めるだけでも至福の時…じゅる…。

そんなとき。

こんなチョコが!!
070210.jpg


!!!これって…!

isi.jpg
UREYYY~! (C) 荒木飛呂彦/集英社
ジョ○ョの石仮面!!?
と思わず目をゴシゴシしましたが、
これはれっきとした
ピエール・エルメという有名パティシエのチョコです。
公式HPの紹介によると「スイーツ界のピカソ」と称されるそうです。
確かに…。個性的。

実際にこれをプレゼントされた男性で、1人くらいは
「石仮面だッッ」と思う方、いるんじゃないでしょうか…。え?私だけ?
数あるラブリーなチョコたちのなかで、なぜこれを俺に…?
私だったら何だか眠れなくなりそうです。

しかし公式HPを見て、私はさらに驚かされるのだったッッ!
2007年バレンタインチョコ by ピエール・エルメ

す、すごいよ…ていうか15~18センチ。1kgで8400円。
でかい。高い。
いや、大きさの割には安いのか…?もう相場がよくわかりません。
というかこれ、もらったら絶対かぶる!!
いや、8400円なら何かプレゼントが…!?

予想以上に葛藤を呼ぶアイテムです。さすが巨匠。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはっ!

このチョコ・・・コワッ!!
値段も怖すぎデス!!
誰が買うのか気になりますね(^^;
というワタクシは今年はオットの人へはウィスキーボンボン(これが好きらしい)で攻めてみました☆

こんばんは~^^
すごいですよね。ほんと高いのから、不思議チョコまで、色んなチョコがでてますよね!
ひとつぶ1000円なんていうのもあって、
「これ、あげた瞬間に一口で食べられたら泣くね…」と買う気もないのに心配しましたw
ウィスキーボンボンもおいしいですよね!私も好きなんですが、最近あまり見かけなくなってきた気がします~~(涙

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/245-de8fd010

