スポンサーサイト 


軟弱過ぎです 

軟弱過ぎです。自分。
今シーズン2回目の風邪。
今回は鼻にきてしまい、花粉症のような「だら~…へっきし!」が続きました。
というか本当に花粉症になってしまったのでは…と心配するくらい
ぐしゅんぐしゅんやってて、顔がちんくしゃしてました。
(小さい頃母がよく、しょぼしょぼした顔をしていたときに「ちんくしゃ」と言ってましたが使い方正しいのかなぁ…)
ひき始めにすぐ病院にいって薬をもらったのに治りも悪いし。

前厄に入ったからか、それとも30歳という節目を迎えたからか…
今まで通りの生活ではもう体が回復しきれていないのか!?
トホホホ…。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー。
確かに1シーズンに2回風邪引くと、納得いかない気分になります。早く治りますように! そして、花粉症じゃありませんように!
私は30歳くらいから花粉症になってしまいました、、、(脅していますかね?)

にゃんこさん、こんばんは!
なんとなく鼻の違和感が残っているものの、なんとかピークは脱しました!
花粉症じゃないと…信じたいです(笑
年齢関係なく、ある日突然なったりするらしいですから…まだまだ油断できません(汗
2度目の風邪はさすがに周囲からブーイングで、肩身の狭い思いをしました…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/247-086b5e5b

