スポンサーサイト 


引っ越しまで1ヶ月をきった! 

来月半ばに引っ越しするので…ついに、一ヶ月きったことになります。
こう見えてかなりせっかちな私は、早々と色んな届け出を出しにいったりして
「もう少したってからお願いします…」なんて言われたりしますw
落ち着け、自分。
しかし住宅ローンや契約なんかでも、難しい言葉がサラっとでてきたり
こんなにかかるもんなの…?って費用がどどんと来たりで
その度にネットで調べたりしてます。
法律とか税とか、もっと簡単な言葉で説明できないもんかね…。

今日はだんなさんが休日出勤なので、ひとり、電車とバスを乗り継いで某大型家具店へ。
キッチン収納を探しにいったのですが、システムキッチンのイエローにあわせて…と考えて探すと、イエローってないもんですね。

前みてたときはあったのに、いまは「ピーチ色」が新色でたくさんありました。
あらかじめネットで調べていたイエローのもののメーカーを覚えていたので、
調べてもらって取り寄せてもらうことができた。だいぶ安くなったし、よかった♪

あとはカーテンか~…じつは家具とかよりも、カーテンが一番重要なのでは…。
ついてないと丸見えで生活できない!!
結構窓が多くてオーダーにすると高くなるので悩みます。

考えなくちゃならないことがたくさんあって、楽しくもあり、勝手にテンパっちゃって辛いときもありますw
早く入居して、家の中のちまちました雑貨を買いそろえたいー!


スポンサーサイト

コメント

うおーvvv

ちまちました雑貨が一番楽しいかもv
カーテン重要だねー。
イメージきまるよね。

それともコパ先生に従ってみる?
( *´艸`)

素敵なコーデネートになるといいねーv

まだむさん、こんばんは!
なるほどコパ先生に…!どうしよう、「玄関にイノシシの置物」って言われたら!わわー!
カーテン、ほんとピンキリで悩ましい限りです。
何だか好き勝手選んでいったら、ちぐはぐになりそうです。う~~~~~。

この、


しあわせものめ。



なやめ!


すきなだけなやめコノヤロウ!!!


( *´艸`)

でへへ…(照
す、すいません。
しかし今日、届いたカーテンの見積もりをみてガクゼン。
好き勝手選んだバチが…(笑
オーダーの恐ろしさがやっとわかりました…!
どんどん見積もりからとっぱらう作業にはいりますw

うおー。久しぶり!
久しぶりにのぞいてみたら、なんともうすぐお家にお引っ越しなんだね!!!!!
おめでとう~~。
そうそう。私事ですが、サイトをお引っ越ししました。というか、ドメイン取っちゃった♪

今までのアドレスでもちろんつながるけど、せっかくなので新しいアドレスで遊びに来てちょ。
……。
と中身は変わってなかったんだ……(汗)
ということで
http://www.shiji3.jp/
だす。
mixiはほぼ毎日更新しとるので、良かったら見に来てねん♪

あり。アドレス間違えちった………
.jpじゃなくて、.comです。
http://www.shiji3.com/
です。よろしく~~

しじみちゃん、ひさしぶり~☆
ドメインとったんだ!ページもすごいかわいいじゃん♪
なんかかわいいし凝ってるしさすがだねぇ^^
引っ越しはあと少し…ぜんぜん荷造りとかしてないんだけどねー…はは。
ハコウリが沿線になるので、絶対みにいくからね~!!

こんばんはー。
大型家具屋は大塚かIKEAか、、、今、とても充実されている時なんだなーと思います。うらやましいです。
インテリアって結構お金がかかりますよね、、、ふだんスーパーやホームセンターで見るのとは大違いで、愕然とします。私は安いもの・それなりのものと買い分けました。

にゃんこさん、こんばんは。
IKEA、たしかにいってみたいです^^
大塚は入り口で係の方がくっついてくるのがプレッシャーで、なかなか行く気にならないんですよね(笑
にゃんこさんの言う通り、うまく使い分けないと大変なことになりそうです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/248-189ae6d6

