スポンサーサイト 


香港土産 

ダンナの家族が香港旅行にいってきたのでおみやげをもらいました~♪

まず、私の新名字のフルネーム印鑑!すっごいゴージャス!
こんなちゃんとしたハンコ、銀行印にも恐れ多くてつかえないよ…!
でもカッコイイ~!
in.jpg


で、妹からもらったのは私たち夫婦それぞれの「干支」のストラップです♪

私が「辰年」でダンナは「うさぎ」…

ne.jpg

…。
うさぎ…小さくて襲われてるみたい…w

なんでしょう、我が家の力関係?いやいや、そんなことはけしてありませんが。

龍はやっぱり大きいイメージなんでしょうね~☆
でも
ヒモの部分も龍の方が花が作られてたりする…ヒイキ??

ちなみにどちらも同値段だそうです(笑

驚いたことに、私の実家の家族も、ダンナ家が帰って来た日に、入れかわりで香港旅行に出発してました。
お互いに香港話をしたことないのに。偶然です。すごいです。

てか、香港ははやってるんでしょうか??(ウトい

週末はうちの実家からお土産をいただきます~v にわかに香港づくR家でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/25-972077ec

