スポンサーサイト 


引っ越しまであと2日…! 

無事に本契約(?)も終わり、とうとう引っ越しまであと2日…!
たった2年間だったけど、いまの家や最寄り駅、
思い出が走馬灯のようによみがえります<マンガだったら死んでしまいそうです

駐輪場の元気なおっちゃん達や、女性パティシエのケーキ屋さん。
小さな駅だったけど、商店街もあって楽しい毎日でした。
今度の駅にも商店街があるので、すてきなお店があるといいなー。
といいつつ先日家を見に行った帰り、
そこで作っているというおせんべい屋さんを見つけました。

デパートにあるおおきなお店のももちろんおいしくて大好きですが、
こういうちょっとしたお店のも好きですv
結局なんでも好きってことかw

まあ何かがない限り、これからずーっとこの土地で暮らしていくのか~
と思うと、何だか不安もありますが、ご近所さんとも仲良くやっていけるといいな~と思います。
今のところゴミ屋敷とかはないので安心です。あとは自分がならないようにしないと…!w


カーテンをつけてもらったら部屋らしくなってきました。

通販でみかけたかわいいドアチャイムをつけるか悩んでます。
ダンナさんが帰宅時間が遅いときがあるから、音とか近所迷惑になるのかな~。

スポンサーサイト

コメント

…o(;-_-;)oドキドキ♪

いよいよねー!!!
ドアチャイムは風水でもいいんだってね。
かわいらしくカラン~なんてのなら
うるさくないんでないのかい?

むふふー楽しみだーーー!
庭にバラを植えたり!?( *´艸`)

引越し大変だと思うけど
体気をつけてねv

とうとうです!

そうそう、風水の本でみたんですよ~、ドアチャイム!えへへ。
ちなみにうちの母は
「何日もチャイムがならなかったら、近所の人が不審に思って発見してくれるかもしれないよ」と言ってました…。
その状況って私、…じゃないかと気になったコメントでしたw
いま、部屋はカオスと化してて、帰ると「うへぇ~…」ってなります。
荷造りしたくなくなる部屋。うう。
あとちょっと、気合いでのりきります~!

引越し完了かな!?
まだネットつながってないかなー?

とりあえず

おつかれさまー!おめでとうvv

お返事が遅れてごめんなさい~。
コメントありがとうございます!
引っ越し完了しました~!が、まだ家は片付いてません…ハハ…
ネットも昨日やっとつながりました♪♪
思っていたよりも必要なものがまだまだあって、出費な毎日が続きます~ヒェ~

引っ越し完了おめでとうございます~
ちゃんと落ち着くまで暫くかかると思うけど、取り敢えず
出来立ての我が家をじっくり堪能してください(´(ェ)`)

まくまくさん、こんばんは!
ありがとうございます^^
今までワンフロアですべて用がすんでいたので、何か一つするにもいったりきたりです。
心なしか足腰に疲れがw
なんとなくまだ落ち着きません~^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/251-4d95a3b7

