 


まだまだ工事中 

引っ越して一週間。
まだまだ実は家の外側が工事中だったりします。
駐車スペースの部分がやっとコンクリートを乾かしているところ。
土のままだったので、玄関が砂だらけ。
自転車を道路に止めてあるのでジャマになってて申し訳ないんだよな~

しかし一番困るのが、まだドアホンも表札もついてない点w
どうやら一番最後の作業みたい。(ちなみにいま、表札がわりに段ボールに名前かいておいてあります)
工事の人も、宅急便の人も、みんなドアを叩いたり大声で読んだりするので申し訳ない。
今月中に終わるといいんだけど…。トホホ

コメント

楽しそうだね~。
引っ越しおめでとう♪
今ぷータロウなので、是非遊びに呼んで(笑)
久しぶりにみんなと会いたいよう。

ありがとう~♪
まだ家具とかも足りないんだけど、整ったらぜひ遊びにきて~^^
今お仕事やめたのかな?イベントとかまたでるなら遊びにいくよ~★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/253-50276398

