スポンサーサイト 


サラダスピナー初体験 

B00005QB5U.09._AA280_SCLZZZZZZZ_.jpg

むふふ。買ってしまいました。
ブルンブルンと回すと結構楽しい!
そしてレタスもしゃきっとして歯ごたえよくなります。
お弁当にいれたサラダもいい感じにしゃきっとしていてうれしい。
回してすぐはそんなに水切れを実感しないかもしれないですが、
落ちた水分をみると納得。
手で回すよりは高くなるかもしれないけど楽です^^
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

Rさん、こんばんは。
お引越ししてようやく落ち着いてこられたようでよかったですね。

コレ、実家でも愛用していたので、結婚してピーラーとともにまっさきに揃えた台所用品でした。
でも普段サラダをあまり食べないのでめったに使わないんですけど・・・(^^;
私もグルグル回すのが好きです!意外と使ったことない友人も多くて、これを使って(皆で料理する時に)そのオモシロさと便利さに目覚めるようです。

殺伐とした通勤、イヤですよね。
私はその雰囲気に耐えられず、早朝出勤することにしましたがそれはそれで眠いという・・。お互い頑張りましょう~。

こんばんは!返事がおくれてしまってすいません(汗
おおっ、しのぶんさんも持っているんですね!
高いかな~と思って手動も考えたんですが、疲れるとやらなくなりそうなので(笑)楽々な押すタイプにしました。
早朝出勤とは偉いですね!!私はちょっと無理そうです…^^;
今の時点ですでに眠くて大変なので、これ以上はちょっと~(汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/254-37a1bae4

