 


電車の雰囲気が… 

引っ越して半月。
私鉄で通勤しているのですが、今つかっているこの路線、どうも殺伐としている…(汗
ラッシュで有名な電車なので帰りの時間はすごいことはわかってたんですが、
始発駅なので、みんな我先に座ろうと流れ込んでいく。
突き飛ばして座っちゃう人なんかもいたり、
さっと横入りしてくるおばさんもいたり、
はたまた横入りされたのにキレて大声でイヤミをいい続けているおばさんもいたりで、
お、恐ろしい…w

引っ越し前まで使っていた私鉄は、始発駅だったけど整列乗車がきちんとされていたし、雰囲気の悪い場面にはあまり遭遇しなかったんだけど…

もちろん、乗客数や乗り入れがあるか、など両路線は混雑度などもだいぶ違うんだろうけどさ。
ちょっと残念な部分もあるなあ。
自分が体調が悪いとき、乗車するのが怖い気もします(汗

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/255-3612c1b6

