スポンサーサイト 


進化 

夕方になるととたんに気持ち悪くなります。
朝とか元気なんだけど。
ネットで体験談なんかを調べると、やはり具合悪い時間、がある人もいるみたい。
ほんとツワリって千差万別なんだなー。

先日の検診でビデオをもらった。超音波検査での映像をこれからとっていってくれるんだって。
母に話したら「今はいいわね~色々してもらえて~」なんてうらやましがっていた。

我が家のベビは、というと、これまた元気に動いていた。
なんだろう、動きが魚っぽい感じ。確かに水の中にいるわけなんだけど。
生き物の原点が海…というのが「ホントそうなんだなー」とつくづく感心させられる。
先生に「どう?」ときかれ、
「かわいい~v」というより先に「す、すごいですね…」と言ってしまった。
でもほんとすごい。自分の中で進化(成長)が行われているとは。
そりゃ具合も悪くなって当然さなーー。うん。納得。

わたしは3歳~12歳までピアノを習ってたんですが(先生と喧嘩してやめたw)
最近またやりたくなってきました。指とかガッチガチで全然うごかないんだろうな~。
あれからほぼ一度も触ってないし。
リーズナブルな電子ピアノとか探してみようかな。ベビがうまれたら一緒に遊べるし。
楽器類って意外と高いのよね。
実家にピアノはあれど、調律代が高くてすでに放置されてるし(汗)
維持費も意外にかかることを考えると、電子ピアノとかいいような。
スポンサーサイト

コメント

おおおおぅvv

ぴよぴよ動いてましたかーv
かわいいねーv
手とか見えてきたらもっとスゴイぜー!

おなかのなかで進化って、
ほんとスゴイよね。想像すると。
今のピヨピヨが、
1年もしないうちに3キロになるなんて!
( ´艸`)不思議ー。

いい季節になってきたから
お散歩もきもちいいね。

あらやだ~ん
かわいいマタニティウェアも
見に行かなくちゃぁ~♪
チュニックとか、かわいいよね~v

こんにちは~!いやはやほんと。ビックリすることしきりです。
マタニティウェア…!カタログでみてみたらほんと、普通用みたいな服がいっぱいあるんですねー^^
なんか色々用意したりとか次から次へとありそうで、少し気ばかり焦ってます…!

久しぶり~~!!
なんてびっくりな事になってたわ。
乗り遅れてる私……(汗)

私が妊婦だった7年前よりも、今の方が断然良い!
何てったって、妊婦服がかわいい!!
便利アイテムも増えてる。
予定は11月か~~。
無理しないでね。
私の体験談だと、私は後期までつわりではいてたよ……。
はきすぎて胃が荒れちゃったんだろうなー。だから後期になってもつわりが直らなかったのだと推測してます。
今にすごく食べたくなるから、大丈夫よ。

追伸。
っていうか食べたいのか!
食べてれば気持ち悪いのが無くなるって言うのも、困るよね。
まあ妊婦だから♪

しじみちゃん、ありがとう~。そっか後期まであったのか…恐怖。なんとか終わりますように…★
食べ続けてられるほど胃とかも「大食い仕様」に変化してくれればよかったんだけどねー…
そうはならなかったみたいで。
結果食べ過ぎると胃が痛いくらいパンパンになっちゃってそんなに食べれないから気持ち悪いという悪循環にはまってるよ(涙)
トホホ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/259-1d560620

