スポンサーサイト 


大安の戌の日! 

今日は大安の戌の日!5ヶ月に突入した私も、母と水天宮へいってきました~♪
大安の日はとくに混んでる、ということで10時過ぎに到着。
それでも中は並んで妊婦さんだらけ。
ちょっと並んで、ご祈祷をしてもらい、腹帯をかってでてみると…

道路の向こうまで人が!入場制限までされてました。
噂では妊婦さんが3人も暑さで倒れたとか…
この炎天下で並んだら、そりゃ具合も悪くなるよね…

しかし、駅をでた瞬間からマタニティグッズのカタログやら試供品やらを渡す人の列ができていてビックリ。
はしからもらっていったら結構な重さの荷物になった。
通りすがりの関係なさそうな営業マン3人組も紙袋をもってたけどw
色んなことがはじめてでビックリですな!

最近は調子もほとんどよくなって、疲れたときくらいだけです。気持ち悪くなるの。
100%復活はならないままいきそうだな~
スポンサーサイト

コメント

祝!戌の日!!(違
腹巻のときがきましたかー!
( *´艸`)おめでとうvvvvv

折り返し地点!
いよいよ後半ですねー。
立体映像も見ごたえある頃でしょうか!?
楽しみだねーvv

おめおめ☆

もう戌の日かあ~!
なんとなくこれで安心できるよね。
私はトコちゃんベルトに水天宮でいただいた印を縫いつけたよ。
これからおなか大きくなると地獄の夏だけど体調の良い涼しい日にでもぜひ会いたいわ~。


まだむさん、ありがとうございます~腹巻まいてますよ~^^
立体映像、1回目はすごいよくみえたんですけど、二回目はあまりみえませんでした~。
でもあれってすごいですよねー。なんかひたすら感動しちゃいますね!
ミカつんもありがとう!そうだね、安定期にはいって結構ホッとしたかな~。
今年の夏はすごい暑そうだから、というかすでに毎日の暑さでダレてるよ…真夏が怖い!!
中期の間においしいものでも食べよう^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/262-0fb4c5b9

