スポンサーサイト 


母親学級1回目! 

今日は市の行っている母親学級に参加してきました!
妊娠中に注意することや、マタニティ体操、マッサージの仕方などなどおもしろい3時間でした。
でも一番の収穫は同じ産院で出産予定で、家もわりあい近い友だちができたこと。
春に越したばかりだし、同時期に入居したまわりのおうちはほとんどお子さんがいるし…
出産時期も2週間くらいしか違わないので、あう機会もあるかなー、と何だかホッとしてます。

あと2回あるので楽しみ~♪
スポンサーサイト

コメント

順調のようですねぇ・・・。
安心(^-^)!
これってある意味、初の【ママ友】なのかな?
良かったね!2週間ぐらいなら…
学年も一緒だろうし、今後が楽しみだね。

りかなちゃん、こんばんは☆
ありがとう、順調に妊婦生活してます♪
しかしニブい私は、胎動か腸の動きか区別のつかない毎日…w<ニブすぎ?
早くどしどしと蹴ってくる日が待ち遠しいでーす^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/266-3f26e78c

