 


夏休み 

軽井沢の方に一泊でドライブ~♪
軽井沢駅前のアウトレットにいってきました。
昔みたよりも駅とかきれいになっててビックリ。
アウトレットでベビー服のお店もみたんだけど、なんだかどういう服をきせようか~
とかグルグルまわってしまい、結局何も買わずじまい。
男の子か女の子かわかれば、路線をきめられるんだけど~<無理いうな

しかし、すごいかわいいモカシンのブーツが売ってて
「きゃ~カワイイ!」と手にとってみたら35000円。
母はそんな靴はいたことありません…w

ちなみに浅間山をみて、鬼押出し園にいってきました。
結構体が重くなっているので、ノロノロとあるいてたんですが疲れた~
たまには自然の中を歩くってのもいいね…
ベビはおなかの中で何か感じてくれたかな~?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/270-4c25155a

