スポンサーサイト 


スペイン土産 

20070902233902
出張でスペイン、イギリスといっていたダンナさまがおみやげを!
三ヵ月くらいにはけるベビー用シューズです〓
こんな小さな靴をはくのね…となんだかウットリ〓
アヒルさんは、我が家のバスルームにいるアヒル親子のお父さんに、とはるか英国から。
永らく母一人子一人だったのでこれで揃いました〓
ずっと探していたのですが、だいたいお母さんぽかったり、子沢山だったり。独り身のいい父さんがみつかりました〓
スポンサーサイト

コメント

パパの選んでくるものに
愛を感じてしかたありませんよママ。
アヒルーッ
海外でお腹のコドモの靴を買うパパ、
すごくニコニコしながら探してそうで
幸せ伝わりますーv

ベビーシューズかわいいーv

こんばんは~♪
靴、いざ手に取ってみると本当に小さくて…
よく親が「あんなに小さくてかわいかったのに今じゃ…(略」とグチるのがわかります。
自分もこんなだったのか~となんだかしみじみしちゃいますねー…。
おもちゃみたいですv
こういうのがどんどん小さくなって入らなくなるのって、子供が大きくなっていってうれしい反面、少しさみしんでしょうねー…しんみり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/272-69d3e496

