スポンサーサイト 


まだまだ逆子中! 

前回から2週間を経た検診でも逆子続行中!
連夜の体操にもめげずに粘る我が子…(笑)
どうも位置的に、逆子がなおらないと性別が判明できなそうなので頑張るぞ~★

4D超音波でも記念にやっておこうかな~と思っていたのに、調べてみたら30週くらいまでとのこと。(病院によって違うのかも)
あわててネットで調べて予約いれました~。
リアルタイムで3D映像で子供が動く様子がみれるとは…
進歩ってすごいね。
見え方によっては顔とかバッチリで、
場合によってはどちらに似てるね!なんてこともわかるらしい…

どうもうちの子は、定期検診時、診察台にのると急にお腹がはってくるので(緊張?)
4Dの時はリラックスしてのぞめるといいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

おなかが張るかんじって
なんともいえないコドモとの一体感
みたいなものを感じるよね。

ママが緊張してるのが伝わるんじゃない???( *´艸`)
あわてておまたを隠すためにでんぐり返ししてたりして。
かわいーーーv(妄想)

うちも立体映像はサービスで
少しだけ見せてもらえたんだけど、
やっぱり白黒のエコーとは違って
ものっすごいリアルな感じがするよ。
こんな風に動いてたのねー!なんて。
もう白黒には戻れない・・・!

>あわてておまたを隠すためにでんぐり返し
きゃ~★想像すると悶えてしまいそうなかわいらしさ…!(妄想続行中)
もしそうだったらコイツゥ☆って感じですね~~vv
立体映像をみるともう白黒には戻れませんか~!
通っている産院の超音波は大きくなって写らなくなってきたそうで、もう何がなんだか正直わかりません…(笑)
楽しみです~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/273-328f2830

