スポンサーサイト 


4D超音波! 

とってきました~!
普段の検診とは違うクリニックで、4D超音波!
3D立体映像に加え、なんと見ているその瞬間の動きが見れるという…
世の中すごいことになってるな~~

で、見てみると。

寝てました。ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと。
途中大あくびをしたので「起きたかな?」と先生とワクワクしていたら

また寝た(笑)
口をあけたまま…ときどきむにゃむにゃと口を動かしたりしてました。
大きな動きをしないので、映像的にはかなり地味に(笑)

あと、右手だけ頭のうしろのほうにまわして寝ていました。
先生によると、このポーズはは生まれた後も
ずーーーーーーーーーっと自分の寝ている時のポーズになるそうです。
お腹のなかから、もう寝る時のクセなんかができてるんだなーーーーーーーと感心。

ちなみに逆子はなおってませんでしたが、先生が
「逆子ちゃんのほうが、顔が見える確率が高いし、きっと今日が終わるのをまってたんだよ^^」
「もう顔をみせるという大役もすんだから、するっと戻ってくれるよ」とも。
優しい先生よありがとう…☆

ちなみにウワサできいた余談ですが、
私たちの手首のあたりにあるタテのすじのようなもの…。
これって、人間の活動には必要ないものなんだけど、進化の過程でなくなることなく残ってしまったものだそうです。
最近生まれてきている子供達の中には、
この必要のないスジ(のようなもの)をもう持ってない子がでてきているそうです。
まああっても無くてもどちらでもいいものではありますが、
人類も着実にマイナーチェンジをしていってるということですねーーー。
ネオ人類か~すごいな。なんか。
うちの子もうまれたら、早速触ってチェックしてみよう…むふ

そうそう!わかりましたよ!アレ!







無事に見えました。
ズバリ

女の子のようです~~vv
あーどんな服をきせよう、とか買い物にも熱が入りそうです。
ワクワク~♪
スポンサーサイト

コメント


・・・・・!!!

( *´艸`)わあーーーわあーー
ついにわかったね!ついにーっ。

女の子ね。よし、女の子ね。
φ(`д´)カキカキ

手首のスジ!?
うちもチェックしてみます。

はい~わかったんですー!!やった~!
何だかこれでスッキリと名付けやら準備やらに集中できそうです!!
むっふっふっふ…!

おお~性別まで!

な、なんといつの間にやら性別まで!しかも女の子なんだね。逆子って辺りからしてRちんの「ジャイアニズム」はしっかりと受け継がれているようだねwなんか数年後、お菓子の取り合いをしている母娘の姿が浮かんできそう・・・。

ともあれ、母子共に元気そうで何より。次の玩部は娘も参加かな、こりゃw

ひさしぶり~^^
そうなのさ!なんかダラ~っと過ごしてたらいつのまにかあと2ヶ月をきってたよ!
きっと私に似てジャイアンかつおもちゃ好きになるから、ぜひ玩部の新人としてむかえてね~
(理屈が通じる年になるまでは最強ジャイアンかも…!?w)

こんばんは~

ついに女の子ちゃんだとわかったのですね☆
楽しみですね~♪
4D超音波、初めて知りました。
技術は進んでいるのですね。
手首の話も初耳デス。蒙古班がない子供も増えてるというのは知ってましたが・・・<自分がそうだったので(^^;)

こんばんは!
そうなんです~。性別がわかるとググッと気合いのノリもかわってきますね~♪
蒙古斑がない…!しのぶんさんも新人類じゃないですか!!
うちの親戚で30すぎてもお尻に残ってしまってる子がいるので、きっとうらやましがりますよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/274-d42b4e89

