スポンサーサイト 


誕生日 

先日誕生日を迎えました。
夫婦ふたりで迎える誕生日、次はもうだいぶ先になりそうです。
としんみりしていると
ダンナさんが表参道のステキなレストランを予約していてくれました。

お料理はもちろんおいしくて、店員さんにもしつこいくらい、おめでとうございますと言って頂き、(誕生日よりはベビーのことだったかなw)
心の行き届いたサービスをしていただいてじーんとくるディナーでした。
祝ってもらえるということはなんて幸せなことなんだ、とつくづく感じました。

しかし驚いたのは、最後にお店からサービスでいただいたホットミルク。(エスプレッソだとカフェインがふくまれるのでミルクにしてくれました)
0926.jpg

こんなに文章もかけるんだ~!!
ハートとかの絵はかけると思っていたけど、ほんとビックリ。
そして感動しました。
ステキな時間をセッティングしてくれたダンナさんと、それを支えてくれたお店の方に、心からありがとう、です。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

すてきなお誕生日を迎えられたようですね。
改めてお誕生日おめでとうございます。

それにしても文字まで書けるなんてすごいですね~。初めて見ました。

ありがとうございます!
いやはや、文字がかけるとは私も驚きました。
というか、来るたびに違う店員さんが赤子情報を聞いていくので何だかすごいなーと思っていたら、サプライズをするために調査してたんですねー。
話しかけられるのが苦手なお客様だとどうするんだろー…とか思っちゃいましたけど^^;

遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
すてきな誕生日を迎えられてよかったですね!!
そして、お店の方。やることが「粋」ですね。

gumiさん、ありがとうございます!
本当に記憶に残る誕生日になりました^^
「ここぞ!」という時に使いたいお店を聞かれたら絶対このお店をおすすめしたいです♪
(プロポーズ、とかそういう場面に使った方がカッコイイかもしれませんね~)
初めてのことがはじまる前には、最後になることもあったりして…なんだかドキドキです。

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますvv
素敵な思い出が残って
なんだか私も嬉しい気持ちになりました。
( *´艸`)

あともう少し。
赤ちゃんと一心同体の生活を
たっぷり満喫してくださいねっv

季節の変わり目、
風邪などひかれませぬように。

まだむさん、ありがとうございます^^
そうですね、ほんとに気づけばあと少し!
今しか感じることのできないことを存分に楽しみたいと思います^^
急に涼しくなったので、まだむさんもお体に気をつけて下さいねー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/276-ca2f9876

