スポンサーサイト 


喧嘩番長 

うちの娘(1ヶ月)は誰に似たのかねぼすけです。(まあダンナさんなんですけど)
お腹がすいてるはず~な時間になっても寝てる。
「そろそろ起きるんじゃないかな~」と授乳スタンバイする母。
「きゅぅぅう~」と、小動物のような声をだして伸びをしている娘。
きゃー!かわいいー!
と親ばか全開して、引き続きスタンバイ。

…寝た。
え~、前回のお食事から結構時間たってますよ~…とオムツを変えたりしても、
起きるのはそのときだけ。
そして待つこと30分超。
やっと起きた娘は…
荒くれ者だった!

お腹が非常にすいているのか、
う~…ふ~…と鼻息荒く唸り、じたばたして随分とカリカリしているご様子。
自分で寝坊したくせに…w
と思いつつ
「ほらほらごはんだよ~どうしたの怒って~v」と顔を近づけたら


鼻の穴に指つっこまれましたw
指が小さいから、両穴に四本はいるんですね。
で、そのままぎゅっと握ってひっぱる…と。
新生児といっても結構力があるもんで、イデデデ~!でした。
大笑いでしたけど。
相手の急所を先制でついて、懐へ潜り込む…
まさに喧嘩の基本。生まれながらにして喧嘩番長のような娘よ…。
その後、目の前にたれた髪の毛もひっぱられましたww
次は目つぶしかもしれん…とちょっと危機感をおぼえた、ある冬の一日。
スポンサーサイト

コメント

4本!!!
その幼さでその技を・・・!
かなりの荒くれ乙女ですね~( *´艸`)
うちの息子も指1本狙いで
鼻にそーっと入れてグイッ。
今日は鼻血が出ました・・・(涙
1年後はさらに力強くなってきますので
本当に警戒したほうがいいと思います。。
頭突きで口切ったりとか。。

頭突きで口を…!
やっぱり子育てはヴァイオレンスですね~~。

うちの娘、食い気よりは眠気が勝っちゃうみたいで~…
で、起きたとたんに怒ってるという…w
あんまりによく寝てるので、息をしてるのか心配な時があります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/285-77944aa9

