スポンサーサイト 


クリスマス☆ 

今年のクリスマスは娘はまだまだなーんもわかりません。
ツリーと写真をとってみてもうぅ~と泣きそうな顔w
来年は1歳になるからもうちょっといいリアクションがもらえるかな…

例年はケーキを作ったり、色々頑張るところなのですが
今年は手をぬかせてもらいました…
そして我が家にきたパパサンタはWiiをおいていきました!

Wii SportsとWii FIT。
フィットは私の産後のゆるんだボディをなおすために!
ヨガとかできてたのしい~v そして筋トレは腱鞘炎になりかけの手にはきついのでヤメ。
というか、手首が本当に痛くて、手をつくのもつらい…ダッコするときも力がぬけないようにしないと。
もともと運動不足な体だったので、満身創痍です~~

というわけで、インドアな私にはどちらもちょうどよく、おもしろいソフトです☆

ゲームとは関係ないですが、早く娘と色々遊べると楽しいなぁ~~
まだおもちゃをチラッと目で追う程度だし…
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

ご家族が増えて初めてむかえるクリスマス、素敵な時間を過ごせたようですね☆

お嬢さんもこれから毎日どんどん大きくなるので、楽しみが増えますね。
毎年ちょっとずつリアクションが変わってくるんでしょうね(^^)

Wii買われたんですね!おもしろそう~。家族で遊べるのがまたいい感じデス。上司もなんか購入して喜んでましたw。

まだまだカラダも大変だと思いますので、休み休み、手を抜けるところは抜いて安らかな気持ちで年末年始を迎えまてくださいね~。

こんばんは!Wii、なかなかおもしろいです~。
赤子がねてる間に昼寝しろ!と言われるのですが、ついついネットをしたりゲームをしたり…
ほんとナメた母親です(汗
手を抜いていい立場を存分に活用して、年末年始はだらだら過ごします~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/286-e12b35c2

