スポンサーサイト 


2ヶ月 

今日で二ヶ月になりました。我が娘。
ウーとか言うようになったり、笑ってみたり。
メリーもやっと目で追うようになりました。
うーん、表情が増えてカワイイぞ☆

外になれるためにも、ベビーカーでお散歩をしています。
すると、近所のおじさんに会いました。
特に愛嬌をふりまくわけでもなく、マイペースでゴソゴソしてる。

家へつくと、お隣さんが外にでてました。
一才半になる息子さんが抱っこされてます。
「こんにちは、はじめまして~。仲良くしてね」と対面させてみると…

「ア♪」と笑顔の娘。

さっきのおじさんへの態度とだいぶ違うじゃないか!w

相手の男の子は、人見知りをする時期なのか照れてしまってモゾモゾ。

なんだなんだ、早くも魔性の女か…?

最近は幼稚園に行くともうカレができた、とか言い出すらしいし…
なんだか心配だわ~(早すぎ)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

