スポンサーサイト 


ブログを本に 

ブログを本に!
といってもこのブログじゃないです。
(ここの内容は…ほんと言いたい放題なだけなので…笑)
自分の妊娠中の記録用に、別にちまちまとかいていたブログです。
検診結果やら、ツワリがつらいだの、食べ過ぎただのとそんな内容だったんですが、
記念にとブログ出版局というところで本(小冊子)にしてみました。1冊からできるそうなので、1冊だけ。
080111_112515.jpg
じゃん!

内容はともかく、こうやって冊子になるとそれなりに見える…
写真もそんなになかったので(今思うと超音波写真とかはっとけばよかった)
モノクロで印刷。実際毎日かいていたわけではないので、ページ数もあまりなく、1500円くらいですみました。
これからは娘の写真ものせて、成長記録をカラーで製本してもらおうかと考え中。
楽しみだ~♪
スポンサーサイト

コメント

へぇ~そんなんあるんだ

「ブログを本にする」なんてものがあるんだねぇ。確かに最近は凄い凝ったブログを作っている人もいるし、ネタ的にも「エッセイ」に近い部分があるから、成立するのだろう。

Rちんみたいに「妊娠中から産後の子供の記録」を一冊の本にまとめるってのはイイかもね。毎年、娘の誕生日に本にしてあげれば、大きくなった時に「心」の財産になるだろうし。

玩部開催の折には見せておくんなせい。

ブログって、じつは前の記事とかほとんどよみなおさないよね?
私だけかもしれないけどw、結構垂れ流しっていうか、好き勝手書き捨てちゃってるからさ~。
本にすると、もう一度ちゃんと読めて、なんだか懐かしいよー。
あ、こんなこと考えてたなーとか。
ちぇしゃさんもすごいじっくりレビューとかしてるから、ぜひやってみては??
自分が当時興味もってたもの、とか思い出せておもしろそう~☆
玩部開催の時に忘れずにもっていくよ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/290-df6ef042

