スポンサーサイト 


娘の成長 

娘の成長がまたひとつ。

それは

鼻毛が生えた!

ずっと、中はツルツルだったんです。
だからよく赤ちゃんは鼻水をたらしたりするそうで。
何気なく、眠っている娘の鼻掃除をしていたら…いつのまにか生えてる!

ほんと、毎日大きくなってるし、いつ成長してるんだろ。
定点カメラでとって早送りしたら、どんどんおおきくなってくんだろうなー
スポンサーサイト

コメント

おお!

Rさんこんばんは!
鼻毛に反応してしまいました(笑)
意外な成長のポイントですね~。
はじめは生えてないんですね、なるほどなるほど☆
こういったことも含めて毎日が発見ですね(^^)

こんばんは~☆
そうなんです、意外なところも少しずつ成長してます~^^
鼻掃除が一種の趣味と化している私としては、
まちがって抜いちゃわないように、(そんな長くないかw)
これからますます慎重さが求められる、やりがいある作業になったと言えます(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/293-f0845193

