スポンサーサイト 


風物詩 

夏だ!プールだ!花火だ~!

ということで、夏の三大イベントのひとつ、花火にいきます。

ちなみにすごく意外ですが、季節のイベントは必ずこなしたいタイプでもあります。

春は花見、夏は花火にプール、秋は紅葉と、せっかく四季のある国に生まれたのだからすべてを満喫したい、というところがあります。

あ、とかいいながら冬はスノボとかしません。だって


寒くてめんどくさいから。

厚着するための荷物をつくるのがダメなんです、めんどい。<オイ
雪がふってるなか歩くのは好きです。
お正月の街のシンとした空気も好きです。

さておき、花火にむけての今年の野望があります。


自分で浴衣を着る<ドーン!


ぶっき~な私にはこれほどの偉業はないといえますね。
で、練習しました。2時間かかってなんとか「中の下」くらいの着付けができるようになりました。ヒ~

早くもちょっと心が折れましたw
当日の帰りはもう着崩れてズタボロなんじゃないだろうか…心配。


あとは、近くの公園で花火をやって、暑い日は流れるプールにいきたい。

あーーーー夏だ。
スポンサーサイト

コメント

分かる分かる!!
私もスキーとかダイッ嫌いだったよ~。
学生の頃はたまに仕方なく行ったけれど。。。
考えただけでめんどくさいよね~。
なのにお金は掛かるし。
私も雪とクリスマスは大好きです♪
アクセサリーも冬はスノーフレークものがたくさんになるんだよ!

oriさん、こんばんは☆
やっぱりそうですよね、私は究極のめんどくさがりなので…どうしても準備とか苦手なんです(汗
でも寒がりだから厚着しないといかん…というジレンマがなんとも私を苦しめますw

ので、ウィンタースポーツは特に上達することはありませんでしたよ…ちぇっ

スノーフレーク柄もかわいいですよね~☆
冬もまた楽しみにしています♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/3-7c5e278c

