スポンサーサイト 


これもホラーか… 

産後は髪の毛がぬけるといいます。
人によっては、ブラシをかけるとドバッと抜けてぞーっとするそうです。
私はそこまでワシッと抜ける訳ではないですが、やはりぬけている感じ。
実際私は髪の毛が多いので、薄くなる、とかそういう意味では気にしていなかったんですが…

部屋の中に髪の毛がおっこってて気持ち悪い!!
掃除しても掃除しても掃除しても掃除しても~~!!
ぎにゃー! バタッ
はらり、はらりと落ちていていやになります。
育児以外の思わぬところでストレスが!!
うへぇ。
スポンサーサイト

コメント

ホラーだね。( *´艸`)

排水溝がうまって怖かったことはあったなー。

生え際にちょび毛がはえてきたときも
ストレスだったー・・・

ほんと、産後はミラクルとホラーの連続ですねー!
排水溝も…たしかにお風呂掃除をしてくれた旦那さんが、すごい毛だったっていってました…
生え際に…ちょび毛って…!?

ちょび毛っていうのは
おでこの生え際に、生えかわってきて
まだ短い髪の毛が

もっさり

もっさり

生えてることに突然気づくことです。

ドッキリドキドキしますv

なるほど…それがちょび毛!
おでこだったんですね!どこにちょびっと生えてくるのかいろいろ考えてましたよ~w
おでこにもっさり…かなりドキドキしそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/300-29f18323

