 


娘のお気に入り★ 

DSC02963b.jpg


私がもう8年くらい?前にレゴを集めていたとき、ファミリーセールで買ったもの。
ラクダの上半身の部分をグルグルまわしてはなすと、まわりながらオルゴールがなります。
ぐずぐずしている時にこれを回すと、じーっと見てすごくうれしそうに笑います。
ベッド上のメリーもお気に入りだし、やはり赤ちゃんは音がでてまわる、っていうのが好きなんでしょうかねー?

ネットで調べてみたら1998年製の「Musical Camel」。…って10年前だよ!
このプリモシリーズ自体は2000年にレゴベビーというレーベルにかわったらしく、しかも「レゴベビー」自体は2年前くらいからだしていないんだそうで…。
もしや貴重品?w

それにしても、なぜ数ある動物の中からラクダなのか…。
謎。
このオルゴールの曲がわからないので、もし知ってる方が通りかかったら教えて下さい…とかいって。

コメント

楽だ~♪

こんにちは^^
姫はお元気ですか。
王子への投票ありがとう♪
このレゴ、大きさはけっこうあるの?2年位前から出してないのなら。。。オク行きもいい気がするけど^^
姫がお気に入りなら、出せないかぁ~(^0^)

こんにちは!姫、すくすくムッチムチと大きくなってますw
このオルゴールの高さは15センチくらいあるんですよ~。
ホント、すごくお気に入りで、ならすと泣き止んでくれるので手放せなくなっちゃいました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/302-e4d7c7bb

