スポンサーサイト 


人生のターニングポイントの記念に! 

2007年は雑貨屋オープン、そして娘の誕生…★
人生のターニングポイントともいえる年になったので、何か記念になるものを…と思って探していました。
するとロイヤルコペンハーゲンから、ミニサイズのイヤープレートがでているとのこと!
でも、去年のクリスマス前に発売していたので、ネットをみてもどこも完売…
思いきって、丸の内にある本店に電話をしてみると…
あった!!
大きさ8センチ、お値段2500円。
普段発売しているイヤープレートは大きいし、高価なのでなかなか飾れない。
(まあ小さいわりには、こちらも十分高価なものですが…汗)
でもこれなら! 小さいもの好きにはたまら~ん!
ということで早速注文しました。
届いてみるとやっぱりかわいくてグー
いい記念になります。これからも何か人生の節目に集めてみても楽しいかも★
(でたー困った収集癖が…!)

DSC02988b.jpg
小ささがわかるようにおいたプレモさん…。かえってわかりにくいような。

ちなみに絵にタイトルなどあるのかどうか調べてみると…
デンマーク・コペンハーゲンにあるアマリエンボー宮殿の「フレデリック5世騎馬像周辺」だそうです。
スポンサーサイト

コメント

わあ☆

Rさん、こんばんは!
寒い中を予防接種等々、順調に乗り越えられておられる様子拝見しております~。

そうですね、ターニングポイントってありますよね☆なにか記念のものを持つって素敵だと思います(*^^*)
お子さんが大きくなったらお話してあげられますよね。

>ミニサイズのイヤープレート

これいいですよね!
値段も手頃ですし、小さい方がかわいい感じがします。集めるにはちょうどいいサイズという感じ。
他のブランドでもミニサイズのプレートを出しているので、色々チェックするのも楽しいと思いマス♪

しのぶんさん、こんばんは!
ミニプレート、かさばらないし想像以上にかわいくて大満足でした♪
でも娘がもうちょっと大きくなってきたら「おままごとで使いたい」と言われそうな大きさ…!
目につかないところにしまってしまうかもしれません…w
他のブランドでもミニプレート、だしてるんですか!
早速チェックしてみまーす^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/305-3a10054a

