スポンサーサイト 


ポケットかフエルか…それが問題だ 

アルバムの話ですー^^;
子供の写真が現像すること120枚をこえ、
いい加減そろそろ整理しないと収集がつかなくなってしまう…と危機感を覚える今日このごろ。
ポケットタイプのほうが、たくさん入れられるわりに安いし…
でも
フエルアルバム(貼るやつ)だと、一緒に紙ものを貼ってページづくりができる…
ちまたで流行っているようなスクラップブッキングをやり続けられる自信はありませんが、
自由なレイアウトも楽しそう。
でも重い。一冊に入れられる枚数も少ない。
台紙を増やしに増やしてもMAX240枚か…。すでに半分の枚数に達しちゃってるし…

悩むな~うーーーーーーーーーーーーーーーーん
ちなみに、この一番の働き時になって、プリンタの調子がイマイチで写真はすべて現像にだすことに。
某社の複合機を使っているのですが…なんだか細かい部分がつぶれちゃって。
やっぱりプリントに特化したタイプのほうが、仕上がりが満足だったかも~~。
でもスキャナがついてるのも便利だしな…。
プリンタを買い替えるのもお金かかるし…
そもそも電子レンジの調子もイマイチだったんだ!!(泣)
電化製品ってなんでこう、調子ワル~が伝染するんでしょう…うう。
スポンサーサイト

コメント

電化製品の寿命は大体5年~10年と想定されているらしい。
5年って短すぎるよね??

小さい頃の写真はとにかく沢山あるけど、うちはハードカバーのきちんとしたので残してあります
最近は撮るだけ撮ってパソコンの中~~~~DVDへ保存。
出力することもすくないっすよ。

5年!それは短いよね~。
というか5年すらもってない(涙)

そうそう、今は気合いで写真がたくさんあるけど、これからこのペースでいったら家が写真でうまってしまう…!
から少しずつ、これ!ってやつしかやらなくなっちゃうんだろうな~。
それなら、うちも小さい頃くらいはちゃんとしたのに貼っておこうかな!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

