スポンサーサイト 


将来の夢、それは… 

一攫千金です!
あ~言っちゃったよ…

そんな私がヤフウニュースをみていたら。
「BIG繰越額30億円超」という記事が。
BIG~?ってtotoとどうちがうの…とスポーツ音痴の私が公式サイトをみようとすると

「アクセスが集中しております」

な~んだ~みんな考えることは一緒じゃないのv
と、あとでゆっくり見てみると、サッカーがまるでわからない私でも勝手に勝ち負けを選んでもらえるそうな。

ちなみに、オフサイドについては何となく最近わかったような気がします(遅)
近所を散歩してたら、中学校のサッカーの授業でちょうど教えていたので、フェンスの外にたちつくして盗み聞きしていました<不審者
あと闘莉王さんなら顔と名前一致してます。すいません。その程度です。

というわけで、早速コンビニにベビーカーを駆って(?)、とりあえず買ってみましたw
下手に知識のない人のほうがきっとあたるって…<欲がムンムン

そういえば…


去年の秋頃、近所のお宅で窓を全開にしてサッカー中継をみてる音が聞こえたんですが。
その家のおばちゃん(60代)が
「平山はツーリオ(おそらく闘莉王ですよね)と同じようなもんね」
と、すごい自信たっぷりに話すのが聞こえました。
全くわからない私は へ~、なんかおばちゃんスゲいね。なんて感心して通り過ぎたのですが。
サッカーのわかる人が聞いたら、
「やるな!」と思うのか「へ?」と思うのか…どっちだったんだろう。
スポンサーサイト

コメント

一攫千金!!!!

てへーー。
買っちゃったよ~~ん。
現在夢見る乙女です♪

……。
そんな可愛いかんじじゃないな。
現在妄想癖の激しい女です♪

いやいや!

私たち、夢見る乙女よ~★★ミ
やっぱり夢をみることを忘れちゃいかん!(えらそう)
しかし、券をみてもチーム名とかさっぱり…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/308-e8fca8f4

