スポンサーサイト 


ギャオよありがとう 

娘をお風呂に入れて、ぐっすり寝ているのを見届けると…
夜のお楽しみタイムです☆

そ れ は
Gyaoでアニメ視聴♪
無料配信なので、ちまちまと色々見てますが~
いまはまっているのは、Darker Than Blackー黒の契約者ーです~。
も~主人公がかっこよくて~v
いや、それだけではなく、話が進んで色々明らかになっていくにつれ、心の描写なんかもあったりしてですね、おもしろいですよ。うん。
まあ結局のところは、主人公が思い切り好みだ、につきるんですが…w

しかし、子持ちになってもアニメキャラにキャ☆となる自分。いいのか…?
将来娘が自分に似たら、…と思うとちょっと複雑だなぁ…

などと考えていたら、大学生?の頃、おかんとガンダムシリーズのビデオ借りてみてたんだった。
(ちなみに小学生の頃はおかんと私でせいんとせいやの紫龍に夢中でしたが何か)
世代がずれて同じ光景が繰り広げられるんだろうな~…

この前バンダイチャンネルでコードギアスみたら、終わり方にガクゼンとした…!
あれからどうやって続くんだ~!!と春のスタートが楽しみです☆
スポンサーサイト

コメント

Rさん、こんばんは~。

Gyaoで「Darker Than Blackー黒の契約者ー」をやってると聞き、私も気になっているんですが、気がつけば途中の回から・・・。
ぶっつづけで見られる時間を確保しないと期間限定配信は厳しいデス。
が、皆さん面白いとおっさるので近いうちに初回の方はなんとかしてみて追いつきたいと思ってます!
Rさんもハマっておられるようですし(うふふ)、期待大なのです♪

>世代がずれて同じ光景が繰り広げられるんだろうな~…

それもまた楽しいデスよね(^^)
コードギアス、あの最後はええ?ここで?!という感じでしたよね。

やっぱり面白いんだ~

「Darker Than Blackー黒の契約者ー」ってやっぱ面白いんだね~。
キャラデザが割りと好みで、気になってたんだけど1話を逃した為に観てなかったorz

こんどDVDでチェックしたみよう。

それと親子でアニメを楽しめるというのは素晴らしい事だと思うよ。
良質なアニメやマンガこそ、次の世代に親から子へ伝えるべきモノだと思うしね。

そうやって育った子供は、きっと感性が豊かで素敵な大人になれます(断言w)。

しのぶんさん、こんばんは☆
そうなんですよ、「DARKER~」はなぜか一週間で6話配信というペースで~~。
非常にキビシー感じですがなんとかついていってます。これはもう、見逃させて有料で見させようとするバンダイの作戦ではないかと思っているんですが…w
コードギアス、実は春から始まるってしらないままで見たので「あと2回でどうやって収拾がつくんだ~!」と見てました。
で、あの終わり方…あわててWikiみて、続くことを知りましたです…。
第一回がとにかく注目です!

ちぇしゃ猫さん
こんばんは~☆「Darker~」(かくのめんどくさいw)はね、最初はギャー!な場面があって、おっ、深夜だね、って感じだけど…。
なんというかねーそれが徐々にこう人間味の部分を描かれてくると、ぐっとくるかなー。
キャラデザはいいよ~いいv
>感性が豊かで素敵な大人
そうだね!ここにたくさんそういう人たちがいるもんね!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/309-066e3df7

