スポンサーサイト 


運試しプッチンプリン! 

運試しプッチンプリン、なるものをだんなさんが買ってきてくれました~。
080407-1.jpg
500円玉と比べてもこのでかさ。
080407-2.jpg
底にはおなじみのあのプッチンが4本ついています。
さ~~どれが当たりか!

080407-3.jpg
4本全部折るまでプリンが落ちなかった…。
さすがクジ運の悪いワシ!

よくわからないですが、公式によるとゲリラ販売中らしいです。コレ。

ちなみに味はおなじみのプッチンプリンの味ですが、
大きい分ちょっと甘さをおさえているような気がしたのは私だけ?気のせい?
とにかく甘党ならきっと一人でも食べれるハズですw
こういうちょっと遊び心のあるアイデアっていいですね。
スポンサーサイト

コメント

ぬおー
大きい・・・(ミト)

見かけたら私も買ってみたいですね。

夜中にプリンが食べたくなってしまいました。
期限切れのプリンを食べるべきか
自問自答しています。

私は何度か遭遇して、3回ほど食べました。お皿にプッチンするとちょっとつぶれるのがなかなか笑えました。モチロン一人では食べきれないのでダンナ様と一緒に。
 ちなみにダンナ様はすぐにあたりのプッチンをみつけて解説してくれました。(一応ウチのダンナ様は技術系なのでその辺は得意分野)
 

まだむさん、こんばんは!
あーわかりますわかります!夜中にプリン。
私は特に甘党なので、夜中にTVで甘い物を食べてるシーンとか見ちゃうとだめですね~。もう。
頭がプリンだらけに…!
将来の?夢は、いつかネットでみかけたバケツプリンをたいらげることです☆

gumiさん、こんばんは!
なるほど、プッチン攻略法があるんですね~^^
今度あったときはじっくりみてみます~!
あのプリン、お皿でゆらしたときのブルンブルン具合がまた…!たまらないですね^^
また出会えることを祈ってます~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/312-0a008c21

