スポンサーサイト 


春のアニメ視聴中 

…というか、HDDにとりまくってます。
どれがおもしろいかわからないし、おもしろいのを見逃さないために…!

コードギアス、隠の王、RD、ソウルイーター、図書館戦争、20面相の娘、モノクロームファクター
7本も毎週録画がたまっていくと、なかなか見るのがおっつかない…!
いまいちかな~と思ったら少し切ってかないとだめだなー…。
HDDがみるみるいっぱいになってしまいそうです。

本命はコードギアスなんですが、図書館戦争はなんか雰囲気的にまったりと見てられそうです~。
ソウル~はおもしろそうなんですが、キャラが子供っぽいかな~?とか。
RDは相変わらず難しそう…音で聞いても漢字が思い浮かばなかったりしますw。なぜ女の子があんなにムチムチさんなんだろう…あとパンチラはやっぱり必要なのか…とか

絵の好みで選んで、おもしろいのを見逃してはいかん!と思い、できるだけ邪念をすてるようにしてます~。
他にも何かおすすめあったらおしえてください☆
といってもそうなると2回目くらいまで見逃してるってことか…

スポンサーサイト

コメント

オイラも結構観てる♪

オイラも今期は結構、観てます。

しかもRちんとカブってるの多いしw

コードギアスとRDはかなりお気に入りなんだけど、
RDの女の子の不恰好さは正直、どうなの?って感じだ。

ムチムチというより比率がおかしいw
謎めいていて好きな展開ではあるのだけどね。

ちなみにRちんのリストにないもので、
オススメはマクロスフロンティアかな。

学園モノ+マクロスというある種、ユルイ流れと、
河森監督コダワリの超絶クオリティが絶品です。

未見ならお試しあれ♪

我が家も漏れずに観ています。

ソウルイーター、図書館戦争観てますv-238
オススメは特にないけど
「ドルアーガの塔」のアニメをやっているのはちょっとワロタwww
コードギアスはキャラの等身おかしくないか?汗。

たしかに、ムチムチというよりはバランスが…w
マクロスは、いままで一度も見たことがなかったのでつい離れてしまったのだけど…
みてみようかな!どうもありがとう♪

お~びびつん、こんばんは!
ドルアーガね、一回目みてなんとなくやめてしまった…(汗
>コードギアスはキャラの等身
コードギアスはポーズもときどき不思議な時があるyo☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/314-5754b246

