スポンサーサイト 


エネルギ~切れ~ 

最近すぐ夜ねむくなるので、blog更新が滞っております~
というか書くためのエネルギーが不足している!
…。
というか毎日にネタがないってことか??w

とりあえずペプシブルーハワイは発売したら飲むぞ!<ネタ予告

そうそう、今結構本気で悩んでいるのは、娘の水着について。
セパレートにするかワンピースにするか…
といってもこの年齢じゃ、せいぜい10分くらい浸かるだけなんだけど…
写真が、ビデオが撮りたい!ただそれだけです。もう。
スポンサーサイト

コメント

ビキニいいね。

あたしゃビキニを着たよ。

着せられていたよ。
生涯あれっきりだね。
うん。

かわいいv
自分でゆうな。

なるほど!

たしかにどんどん好みがでてくれば、これはやだ…とか言い出すだろうし…。
逆にビキニしか着ない!という場合もあるでしょうが…。
私も、今のあまり動かない時期のほうがビキニでも安心かな~と思ってみたりしています。
冷えたり、ころんだりの心配もなさそうだし…
って過保護かな…?
悩殺グラビアが撮れたら送りますw
といいつつまだ悩む…!<夏が終わったりして

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/316-0547c0ca

