スポンサーサイト 


気づけば梅雨入り 

ブログ、かなり書いてませんでしたが元気にしてます~~
そしてちまたでは梅雨入り。
やですね~~でかけられないので、娘との遊びにますますネタがなくなりますw
うむむ…まいったぞ。
というかブログのネタもなし?w
やばい…

あ、書いてない間に娘が寝返りを無事にしました☆<ネタあった!
周りの子がくるんくるんと勢い良くやるなか、
うちの娘はじりじりじり…とゆっくりあがっていって、
ぐむむむむ~~~~…とひっくりかえります。
かなり筋力をつかってそうです。
勢いがないほうが辛いとおもうけど…w
誰も見てない時(私が家事とかして一人遊びしているとき)に必ずやりはじめます。
そしてやりとげたあとは必ずものすごい満足げ。
最近表情が複雑になってきたな~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/317-7e66daec

